萩原利久×八木勇征W主演。本屋大賞2020受賞作家・凪良ゆうの大ヒット小説の実写化「美しい彼」シーズン2。
好きで、好きで、好きすぎて、満ち足りない。十四番目の月みたいな、この気持ち。
普通の恋人同士になりたい清居奏(八木勇征)の気持ちは、一人妄想世界の住人・平良一成(萩原利久)には伝わらない。無神経に傷つくような言葉を言われ、いっそ別れたほうが楽になる、と思った清居だったが…気づけば平良の家にいた。
そして、2人のもとには高校の同窓会の誘いが。久々に集まった、同級生たち。高校時代の狭い世界は少しだけ変化を見せていて、城田(坪根悠仁)からはある報告が…!?一方、フォトコンテストも落ち、就職活動もなかなか上手くいかない平良に、小山和希(高野洸)は写真家・野口大海(和田聰宏)を訪ねるように提案をして…。「何がキングだ。俺が欲しいのはそんな敬称じゃない。もっと、もっと、普通の……」
美しい彼シーズン2ホームページより
美しい彼2 〜第4話最終回〜
片想いの苦しさは甘美だった。
けど、一緒にいてその時間がいつ終わってしまうのかと怯える苦しさ。諦めた方が楽かもしれない。
朝起きてみると、出て行った清居がいた。
追いかけもしない。電話もしない。なんで帰ってきたのか?
お前がちゃんと向き合うまでキスはしない。
向き合う。
向き合えるのか?平良?
同窓会の誘い。
同級生の結婚。
みんな前に進んでる。止まっているのは俺だけだ。(平良)
平良との関係が一向に縮まらない。
ほんと、にくらしいやつ(清居)
清居のことが好きだから。
そばにいていいのかなって。
俺は石ころ。
清居と出会った場所。神社裏の階段で。
清居も平良のことが好きだ。
片想いには戻らせない。
ちょっとこじれがすごい二人だけど、やっぱり思いは同じ。
好きは同じ。
馬車馬のようにこげ!
このウケとタチの逆なカンケイがなんかいい・・・
撮影現場で先輩の安奈に清居はカミングアウト。
大事な人が男性だと告げる。
その安奈の言葉ふつうだけどなんかずしっときてなんかいい。
自分のことだけ信じて、素直でいるしかないよね。
カメラマンのアシスタント。
平良が撮りたいもの。
それは、美しい彼、清居なのだ。
同じステージで。
いつか撮りたい。
同じステージで。
同じ空間で。
清居からのバレンタインチョコ。
うれしくて死にそう。
チョコを食べた平良。・・・・からのキッス。
あまっ。
(清居ぃ〜〜〜〜〜〜そのあまい言葉に昇天・・・・)
向き合えたのかな?
キスしたってことは。
おわり
これは映画みるしかないのか?
美しい彼 放送情報
<放送情報>
MBS(毎日放送) 2023年2月7日(火)放送開始 毎週火曜深夜0:59~
※MBS動画イズム・TVer・GYAO!にて見逃し配信あり。
公式ホームページ▷▷▷
TVerはこちら▷▷▷
Huluで見放題独占配信
美しい彼 商品情報はこちら



